2010年01月26日

スイーツ(o^ ∀^o)

こんにちは(^O^)

この前サンエー具志川Cityで スイーツ展??やってまして、
そこで あの
黄金伝説!!
で 1位になった
スイーツ発見!!
ろまんてい の
チョコモンブラン!!

食べました!
かなり 劇ウマっっ(●^ー^●)
でした。
今は 那覇メインプレイスで スイーツ展やってるみたいです(^O^)
チョコ好きな私は
かなりおいしかったからまた 那覇まで買いに行こうかな?(≧▼≦)



Posted by shinzato at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。